■増益の氣☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


昨日の深夜、

無事に修行から戻りました!


ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ

山の多い場所ですので、

天氣の変化が激しかったです。

(雨が降ったり、やんだり。)


あと。。。行者のくせに

アウトドア苦手な私、

夏には、ムシがたーーーくさん。

で、タジタジ。

う~ん、コレばかりはなかなか、

12年たっても克服できず。

(ずいぶんマシになりましたが ^^;)


氣を

予測するのではなく、

待つのでもなく、

作り出し、

発生させる技術。


これが、

空海密教の風水術。


ご祈祷には、

風向きを変えるチカラ、

状況を変えるチカラが

凝縮されています。


なので

予測したり、

ちょっとしたアドバイスの

「占い」や、

学問風水ではない

かなりアクティブな風水を、

お届けしています。


かの有名な、

諸葛孔明が風向きを変えた技術が、

まさに奇門遁甲や護摩祈祷です。


祈願は願えばよいので

どなたにもできますが、

祈祷には修行が、必要となります。


よくわからんかと思いますが、

氣を動かすレシピ図解(ほんの一部)は、

こんな感じ↓

photo:01




で、お料理(お作法)前?

は、こんな感じ↓

photo:02




だいたい、

一座、40分~2時間くらい

かけて行います。


今月末あたり9/29(土)~10/1(月)は、

・入居前の風水改善祈祷(船橋市)
・cafeオープン竣工祈祷(船橋市)
・満月特別祈祷(取手市)
・事業発展、社運隆盛祈祷(渋谷区)

と、盛りだくさん。

その期間は、

お日がらもスゴくイイので、

新しいことのチャレンジには、

オススメですよ^^


はい。

昨日は

増益の氣を発生させるメカニズムを

師匠より、伝授していただいてまいりました。


・商売の増益は、利益。

・身体の増益は、健康増進。

・心の増益は、幸福感。


本日の

風水cafe(平日コース)でも

すぐにできる

『財、身体、心の増益法(健康法)』を、

盛りだくさんでお届けします!


雰囲氣や、みなさまのご感想につきましては、

先日の休日コースとともに、

後ほど"まとめて"、アップしまーす。


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.

次回の開催は、

10/14(日)&30(火)。

テーマは、

"潜在意識"

この動かし方を東洋&西洋の角度と、

風水の視点から読み解きます。


・悩みや感情が、なぜ起こるか?

・心はどこにあるのか?

・マインドとハートの違いとは?

などを取り扱います。


P.S.2

ふ~。

実は、荒行的なスケジュールにつき

すんごい寝不足な数日を過ごしていまたが、

ようやく、

昨日、熟睡ができました^^

おかげさまで今日は、スッキリ!

睡眠の大切さ。

あらためまして、確認できました!

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------