■セルフイメージを高める風水? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


昨日も、

少人数限定の

アットホームなグループコンサル型セミナー

大盛況の『 風水cafe 』、、、

(ワーク中に、

思わず涙がこぼれてしまった、

受講生の方のご感想↓)
-----------------------------------

セルフイメージは低いとは思いませんが、

ヴィジョン実現のためのイメージとは、

だいぶ離れていたので、ビックリしました。


感極まって、泣いてしまいました。。。


具体的な方法は、取り組みやすいもので、

実践させていただきます☆


ニックネーム:ともさん

36才女性 神奈川県 セラピスト


-------------------------------------


ということで、


実は自分の、

「運氣」も「可能性」も、


『自分が自分自身に対して描いている、

イメージ以上にはなれない』


というのを、

文字や言葉ではなく、

“五感を通して”

体験していただきました^^



◆みんなからは、こんな人って言われます。。。

◆私ってこんな人。。。ずっとそうだったから。。。


から作られる、

「イメージ」

がセルフイメージ。


そこから、

行動、考え方、選択、決断の


・アタリマエ

・ふさわしいこと


が決まっていきます。



なのでその設定が、

あまりにも低すぎたり、

制限するイメージをもっていたりすると、


「運氣」や「可能性」を


無意識に押さえつけてしまっている場合があります。



そこで、“あるワーク”で、

『ヴィジョンを実現するにふさわしい』

"本来の自分"のセルフイメージに

出会っていただきました。



実は、この部分が変わったり、

氣づきがおこると、

「根底から」

運の流れを変えることができるきっかけに

なったりします。


目からウロコの

ビックバージョンですね。

「体からウロコ?」

「一皮むける?」

です^^


意識をつかって、

心に働きかけて

脳(思考)の構造を変え

『現実』に変化をもたらす。


これが、

"内なる"の風水調整です。



このテーマは、

多くの方に受けていただきたい内容です^^


いつものことですが、

ワークをしながら、

お話をすすめまして、、、
photo:05



同じテーブルの人とシェアタイム♪
photo:02


↑この学びのシェアの時間を多めにとっているので

すごーく盛り上がります☆


あ。セミナーの中身を

少しだけ、ご紹介させていただきますね!


【 ~ セルフイメージによく効く 風水行動術(一部) ~ 】

◆セルフイメージを高める色彩は、ワンポイントの「キラキラ」

◆自分の価値を高める色彩は、「シルバー」

◆自分を否定する発言を控えるだけで、

潜在意識は書きかわる

(ムリにプラスの発言をしなくても。)

◆本命氣の「生氣」の場所を活性化すると、

活力とセルフイメージが高まる

◆セルイメージが下がって陰氣になったときは、

 「塩風呂」に入って陽の氣を補充すると快復する

などなど、

盛りだくさんの内容を

お届けしました^^


私たちは、現実よりも

実はイメージを中心に行動しています。


行動や、決断のきっかけは、

実は「イメージ」にあるのです。


あなたの描いている習慣的な「セルフイメージ」は


不安を引き出すものでしょうか?

勇氣や希望を引きだすものでしょうか?


という違いを、

風水実践法とともに、

学んでいただきました!


(↓終了後に、パチリ!)

photo:03




【ご感想】

・M.K.さん 

今日も盛りだくさんの内容で、参加してほんとうによかったです。

セルフイメージの上げ方まで教えていただきラッキーでした。

今日から、さっそく実践して、ますます運氣を上げたいです。


・K.M.さん

魔法の言葉「○○○」を使うなど、身近にすぐできる事を実践していみます。

良いこと、良くないこ事すべて、自分でつくっているとまたまた認識しました。

ブロックの方法も教えていただけて、よかったです。


・T.K.さん

未来を創る、具体的ワークがよかったです。

学びを踏まえて、今後の具体的に取り組みが、3点見えてきました。


・S.N.さん

セルフイメージについて、今まで意識して考えたことがなかったので、

重要度に気づくことができてよかった。

イメージして、それを口に出せてよかったです。

心のフィルター(運のフィルター)なるものが、存在していたことがわかりました。

謙虚と否定は違うことを意識していきます。

自分を下げる発言は、運が下がるので絶対しません。


・A.S.さん

本当の自分のなりたいイメージが明確になりました。

とても盛りだくさんな内容で、でも一つ一つがとても深い内容で、

氣づきが多くありました。

自宅に帰ってもう一度、復習をします。そして行動します。


photo:04




次回は、

ご自宅・オフィスの各部屋と、

身体の各部位は、

実は、

風水的には"共鳴関係"があります。


その共鳴関係を活用して、

どのように「心身の健康(実は経済の健康も!)」を

高めていくのか?

をお届けします☆


ということで

次回9月は、

“ 健康運 ”がテーマです。


◆休日開催、 9/15(土)13:00-16:00

◆平日開催、 9/18(火)13:00-16:00



ちなみに

10月は、

「テーマ: 隠れた可能性にスイッチを入れる
東洋と西洋 潜在意識の使い方(仮)」

◆休日開催、 10/14(日)13:00-16:00 (天赦日)

◆平日開催、 10/30(火)13:00-16:00 (大黒天満月 立願日)


受付開始まで、

今しばらくお待ちくださ~いm( )m


本日は、風水cafeのご報告でした^^


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.

さらに

メインテーマ“セルフイメージ”とは別に、

グループコンサル(質問回答)の時間では、、、


・勢いがあるけど継続力がない。。。やる氣を維持するには?(モチベーション)

・収入が増えても、貯められないパターンを終わらせるには?(お金と感情のマネジメント)

・今年中に、仕事の目標を達成するには?(ビジネスプランニング)

・ビジネスパートナーを探す方法(人脈運・人脈構築術)

・起業してから、利益を生み出す方法(財運・魅力運)


など、

すべてのご質問にお答えさせていただきました^^


みなさんのメモをとるスピードが、

さらに高まった瞬間でした☆


(来月、申込受付前の「お問合せ」もお待ちしております!

info@sky-and-sea.jp)


定員は、少人数の

「8名さま限定」となりますm( )m


P.S.2

当日を、

ものすごーく楽しみにしておられて

「体調不良で、本日は残念ながら。。。」

という、

いつも来てくださっている受講生の方がおられました^^;

(お大事になさってくださいねm( )m)


この時期、

体調を崩されることも多いようですので、

健康管理はいつも以上に注意しましょうね^^;


無理をせず、

休憩&水分を!

私も氣をつけま~す!!

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓

めざせ、返り咲き! 両方、1位☆


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね