■寺子屋? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


本日は、福島県郡山市で、

企業研修(半年コース)の初日でした^^


飲食店の法人さんなので、

その一室にて!


(和室な寺子屋風?)


photo:01



≪ メインテーマ ≫

今の10倍成果を出せる
“コミュニケーションの達人”になるには?
~「環境と感情のメカニズム」から~

第1回: 環境・潜在意識のメカニズムと「真の風水」について

第2回: 相手を動かす影響力(コミュニケーション)・自分を動かす影響力(ヴィジョン)

第3回: セルフイメージ(ホントのホントのホントの自分)

第4回: お金と、富と豊かさ(経済原理の普遍的中心とは?)

第5回: リーダーシップ、マネジメント。チームビルディング(個と公。1+1は?)

第6回: 究極の個性の開花(自分を花開かせるエネルギーとしての「欲望」・空海の考え方)


今回は、スタッフさんだけでなく、

オーナーさんにご縁のある

知人の経営者の方々も集まり、

11名の“学友が”、本日誕生!


本日は、「リアル風水」のモノサシを、

お伝えさせていただきました☆


店舗の、整理・整頓、

めっちゃ動き始めたようです。


ものすごい、学びの意欲と

笑顔にあふれる会となりました!!


ご感想アンケートでは、、、


・風水の印象が変わった。

・自分の知っている風水のイメージとちがった。

・生活スタイルが大事ということがわかった。

・漠然としか知らなかった風水について、

 根本から学べた気がしてよかった。



といったご意見をたくさんいただき、


また、、、


・気持ちのよいことは、良いことだと思えた。

(ストイックに自分を追い込まなくては、と思っていたので。)


・自分と向き合うことの大切さを知れた。

・居心地のよい料理・接客・店づくりの取り組み方がわかりました。

・セルフモチベーションをいかにあげていくのかという事に対して

 きっかけがつかめそうな気がします



と「氣づき」のご感想もいただきました。


受講生の方々に

よろこんでいただけるのは、

励みになりますね^^


半年後の、内なる進化が楽しみです☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.

明日、夜は

(確か21時以降くらい)

「仕事運アップ!」のペルセウス座の流星群が

よく見える日ですね。


・多くの人に価値を提供する

・自分のできることを通して誰かの力になる

・仕事を通して社会をよりよくしていきたい!


という想いをイメージして


“北東の空”をご覧になってはいかがでしょうか?


(天空ショーは、潜在意識のスイッチになりますよ☆)


参考サイト:毎日新聞

⇒ http://mainichi.jp/select/news/20120810k0000m040029000c.html


晴れるといいですね~^^


----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓

めざせ、返り咲き! 両方、1位☆


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね