■こんな 声 も。。。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


昨日の記事、

“声”について

書かせていただきましたので、


今日は、こんな声を、、、


はい。


『お客様の声』。


昨日は、

東京丸ビルのオシャレなレストランで

・保育園の副園長先生(男性)と

・小学校の先生(女性)の

若いカップルさんと、

開運ディナー☆を楽しみました^^


で、


その、小学校の先生から、

いただきました、


エネルギーあふれる『声』は、


無料メールセミナー風水入門

ご感想です。


このアンケートをきっかけに、

"ぜひお会いしましょうか☆"

というお話になりました。


下記、そのアンケート内容となります。


(あ。もし、

ずいぶん前にご登録されて、

もう1回読みたい!

(復習したい☆)


という方がありましたら、

"再配信"をさせていただきますので、

お気軽にメールをいただければと思いますm(_ _)m

info@sky-and-sea.jp)


⇒ 実は、1年くらい前にアップしてから、

何度も、校正したりして、

パワーアップさせています。。。


下記、「◆4」の、

"行動を起こしやすかったです"

とか、

「◆6」を読むと、

("行動せずにはいられなくなっていました"とのコト)

8日間のメールセミナーを

読み進めるだけで、

「なんだか風水調整(=片付け)したくなる!」というのが、

顕著にでていますね~↓

----------------------------------------

23歳、女性、群馬県在住、未婚、教員


◆1. メールセミナー風水入門をお読みいただいた「きっかけ」は何ですか?


風水cafeに参加した彼から種市さんのお話を伺い、

ブログを見てメールセミナーがあることを知ったため。

彼もメールセミナーを見て面白かったよ

と聞いたのですぐに登録させていただきました!




◆2. あなたにとって、風水入門を「ひとこと」表現するとしたら何でしょうか?

気づき


◆3. なぜその「ひとこと」ですか?

このメールセミナーを読んでいるうちに今まで知らなかったことを知り、気づくことができたからです。



◆4. 読まれてみて、一番印象に残った点、「よかった」点は何でしょうか?

一番と言われると困ってしまいます~!

具体的にどんな行動を起こしたら良いかが書かれていてわかりやすく

行動を起こしやすかったです。




◆5. まだお読みではない方に何と言ってオススメしたいですか?

みなさん、メールセミナーもブログもとにかく読んでみてください!

きっと行動を起こさずにはいられないはずです‥!




◆6. その他、種市へのメッセージがあればお願いいたします。


私はこのメールセミナーに沿って行動を起こしていきました。

というより行動せずにはいられなくなっていました。

ドラゴンタイムに換気をし、そうじ用具掃除をしました。

メールを読み終わった瞬間、掃除機とほうき、

クイックルワイパーなどのそうじをしていました。


4日目から6日目のメールが来た3日間では

気づいたら家の気になっていた部分

(なんとなくやだな~掃除しなきゃな~とずっと思っていたのに

なかなかできていなかった部分)

の大掃除を始めてしまっていました!


棚のものを全部出して最初はぐちゃぐちゃで

時間もかなりかかりましたが、いらないものを全て捨てて

分類してしまうと驚くほどすっきり!


終わった時には母と10年前の新築の時と近い状態じゃない?


と言っていたほどです。

今まで物がありすぎてなくなっていた空間が急にできたので

スースーしてこわいくらいです。スースーしすぎ感は大丈夫でしょうか(笑)

そしてその掃除が終わった日の午後には彼とパワースポットの

榛名神社に行き、お礼を言ってパワーもいただいてきました。


短期間で家もきれいになってパワースポットにも連れて行ってもらって、

この何日か間がものすごく理想的に物事が運んだので、

たくさんの感謝の気持ちが自然に溢れてきました!


気づいたら「ありがとう!ありがとう!」と

何度も口からその感謝の言葉が湧き出ていました。


ブログも同時に読ませていただいて、

一番心に響いたのは家は笑いもするし泣きもする、

家におもてなしされたいならまず家をおもてなしする

(表現が違うかもしれませんがこんな理解をしております;-)という言葉です。


その言葉を読んで家を大事にできてたかな?

家は泣いてるんじゃないか‥と思って3日間の掃除が始まりました。

お墓参りも1人で行っていたことがあったので

大人数で行くほうがいいんだな~とか、

メールセミナーとブログを読みながら何度頷いたことかわかりません。

読みながらメモもとっていました。


種市さん、たくさんの気づきを本当に本当にありがとうございます。

家がきれいになって家族も喜んでいます。

家もきっと喜んでくれているよねって話しています♪

これからはきれいな状態をキープできるようにしていきたいと思っています。

掃除機に感謝しながら掃除機をかけたりしています。

どこかにぶつかったらごめんねって謝っています。

家やものにも命があるということは何となく理解していたつもりでしたが、

今回は今までよりもっと理解できたような気がします。


彼にもよく話してもらいますが、

最終的に大切なのは「感謝」なんだな~と改めて

感じることができた8日間でした。


そしてその感謝の気持ち、言葉が自然と体から口から溢れ出た時、

本当に心が満たされて、幸せな気持ちになりました。

種市さんにたくさんの感謝の気持ちをお送りしたいです。

これからもブログ楽しみにしております♪

そしてお会いできることを楽しみにしています!


----------------------------------------

はい。


アンケートの方とは、

昨日が初対面となりましたが、

本当に素直で、勉強熱心で

ステキな方でした^^

↑ 開運体質ですね~。


はい。

先生方や、経営者、リーダーの方々に

好評をいただいております。



・興味は、あるけどまだお読みでない方


・そ~いえば、風水入門って、

何かいてあったっけ?


または、

メールフォルダにあったような氣がするけど、、、


の再配信希望、


お待ちしておりますね。


まだ、お読みでない方はコチラから。


再配信希望の方は、

タイトルに『再配信希望』

と書いて、

メールをいただければ、

再配信をさせていただきます。



運のよくなる秘訣が、

満載です♪


(あ。明日の風水cafeでお話しする、

『財氣方位の導き方・活用法』についても、

お伝えしていますよ^^)


ぜひぜひ、この夏。

運氣をあげるのに、

お役だていただけますと

嬉しく思います☆


風水コンサルタント
風水カンセラー

種市勝覺