■身近な「あの音」が、開運法に!? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


今日は、

朝から修行三昧&

昼には、ダンスリハ。

夜は、東京でアポイントと

めっちゃアクティブな


風水コンサルタントの

種市勝覺です。


ようやく作品が、完成~↓

photo:01



来週、再来週と、ステージ本番が続きます。

一般公開は、

・7/28(土)柏まつり

・9/1(土)浅草ミレニアムホール

です。

(詳細がわかりましたら、

また、ご案内いたしますね☆

"見るだけで運がよくなる"ステージですよ^^)


ということで、

今日も、めっちゃ汗をかきましたー。


さてさて、


本日は、

ものすごーく身近な

「音」

による"開運法"について、


はい。


その音は、


いつも聞いている「あの音」。


明日も聞くし、

あさっても聞く、

ずっーと聞く。


しかし、あんまり

意識されてないんですよね(^^;


それが、「運」とめっちゃ

関係があります。


"不快な音"を聞くと、

「いやーな氣持ち」になり、


"心地よい音"を聞くと、

『ココロが安らぎます』よね☆


はい。

「音」は、

ココロや脳に"影響を及ぼす"

ということ。


であれば、

一番"頻繁に"自分の耳で

よく聞く音は、

スゴーク重要ですよね?


はい。

その重要な「音」とは、、、


自分自身の『声』です。



声って、

実は、

今の「ココロと脳の状態」を

『音』にしたもの。


なので、

「ココロと脳の状態」の

コンディションが悪いと、

(不快、感情的、怒りなどですと)


イヤな声や、

声が荒くなったりしますね。


また、不快な、

・コトバの意味と

・声色を

自分自身が

耳にすると

"不快さにスパイラル"になることも。。。


(↑その場合は、『沈黙』が

効果的。)


なので、

自分自身の声色を

『意識的につかう(マネジメントする)』
と、

ココロと脳のコンディションを

"整えることができる"ようになります。


それに伴いまして

"運の流れ"もよくなります。


「よい声」を聞くのは、

"癒しや、開運ミュージック"を

聞くようなもの。


はい。


・悪口いわなーい。

・愚痴らな~い。


と、


"コトバの内容"に氣をつける方は、

多いのですが、

『声色』を意識する方は、

結構少ないので、記事にしてみました。


どんなヒトも、

「異なった声色」なのですが、

それぞれが、


自分自身の「声色」におきまして、

なるべく

おなかからくる

チョット低めの"優しい声"。


そして、

ゆっくりはなす。


それだけで、

『出来事や状況、人間関係』が、

少しずつですが、

変わってきたりします。


(声は、大きい方が

エネルギーが高いので、

よい氣がやってきます☆

ウルサクナイ程度に。)


また、

「チャクラ」と呼ばれる、

"人に秘められたエネルギー理論"

で、いいますと、

「のど」は、

『ビシュダチャクラ』と言いまして

役割は【解毒・浄化】。


なので

・祝詞(のりと)や

・ご祈祷は

【声だけ】で、

お祓いができたりするのです。



ぜひぜひ、

ひとことヒトコトの

『声色』、

意識して

思いをこめてみてくださいね。


実際やるとわかりますが、

ホントに、

『スゴイ開運法』になります。


その入口としましては、

まず、

「ステキだなぁ~」

と思う、声色の方を

"マネしてみる"と、

よいですよ^^

(↑マネしたところで、

意外と氣づかれませんので。)


あ。モノマネではないです(笑)


あくまでステキな声色に

なるための「ステップ」です。


毎日、お経を読んだり

マントラを唱える、

『勤行(ごんぎょう)』も、

よい声をつくるのに、

効果的です☆


ぜひ、お試しくださいね!


本日も、少しでもご参考となりますと

嬉しく思います。


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺