■眺めよし!は 縁も整える。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


↑ 41階っ

昨日は、

ココ、

西新宿 パークハイアットホテル

ピークラウンジで、

ランチをしていました。


はじめて行きましたが、

かなり場が整っていますね。

(雰囲気も、お食事も、GOOD☆)


風水的には、

マストのことなのですが、


はじめてのアポイントや、

これから親しくなって

いきたい方とのアポイントは、


必ず、


風水の整った、

眺めのよい場所で

会う。


実は、

最初の印象というのは、

人脈運を考える上では、

この上なく重要なモノ。


一度ついた印象の上に

記憶を積み重ねていくので、

なかなか消すことのできない、

「基盤」となります。


(いいトコからスタートするのが、

イイですよね?)


お互いの印象がよくなり、

親密さが増して、

よい関係性を構築しやすく

なります。


これは、

良縁運を高めるのにも、

よく効きますよ^^


、、、と言っても、

今回は、コーディネートを

していただいた側でした。


かなりたくさんの

お弟子さんを

育てておられる

氣を扱う

整体師の先生です。


(お若いのに、スゴい方です。

予約は1ヶ月待ちとか。。。)


さすが、

ステキな場を選ばれますねー。


氣の話や、

空海密教のお話で、

とても盛り上がりました!


(先生は、

私のブログを「お気に入り」

登録していただいているとのコト。

ありがとうございますm(_ _)m)


オススメですので、

大切な方とのランチに、

一度、使われてみては

いかがでしょうか?

↓↓↓

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/peaklounge.html

風水コンサルタント
種市勝覺

iPhoneからの投稿