■幕開けセミナー! 大好評^^ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ


おととい(1/18(水))は、

今年1発目のセミナーでしたー☆



住みたい町No.1 

吉祥寺の建設会社 

株)丸二さん (創業59年目だそうです^^)


風水生活セミナー☆



今回は、年始ということで、


渡辺社長もご挨拶をしてくださいました!

(ありがとうございます!)



私の方からは、


今年はどんな年か?


(今は、風水暦第8運氣の半ばになります。)


というところからお話しまして、


「テーマ」は、、、


【今年、笑って過ごせる

 1年にするための
        
 風水開運法とは?】


という内容で、約120分間


風水「陰陽五行(いんようごぎょう)的」な、


笑いのメカニズムをお届けしました☆




(「笑い・楽しみ」の感情を作り出すには、


ある場所の風水がツボになるんです^^)



リピートの方も含めまして、

14名の方にご参加いただき、


-------------------

・Aさん(女性) 


とてもよかったです。次回は友人をお誘いして、

参加させていただきたいと思いました。

住居の建て直しを検討している方を、お連れしようと思います!




・Kさん(女性)


笑うことの大切さを感じるので、「五感」にどう働きかければ

どんどん笑えるのか、参考になりました。



・Mさん(女性)


120分とは思えない程、内容豊富でわかり易く、

全く時間を過ぎるのを忘れた有意義なときを過ごすことができました。

次回も楽しみです。



・Tさん(女性)


とても勉強になりました。もっと基礎から知りたいと思わせれました。

帰ったらすぐ「片付け」をします!

このセミナーで「プラス思考」を学んでいます。



・Kさん(女性)


とても参考になりました。今、ツイているので、

さらに今年は勝負をかけて、結果を残したいと思います。

3月のセミナーには誰かをお誘いしたいと思います。


などなど

-------------------


お声をいただきました!



(あ。「セミナー段取り悪いのでは。。。」という、


貴重なフィードバックもいただきましたm( )m


ありがとうございます!)




うーん。

とても好評だったので、

同じ内容で、

どこかでセミナーやろうかなぁ。。。


と、考え中。



(やはり、セミナーは、

ライブがいいですね^^)



今年は、

下記みたいに、

「年間シリーズモノ」で、

お伝えすることにしました☆

-------------------

・1月 今年、笑って過ごせる年にするための、風水開運法とは?


・3月 風水人脈・良縁法!よい出会いの起こし方。

    良好・円満な人間関係を育て、争いを鎮める風水とは?


・5月 建築医学的 風水インテリア その1


・7月 建築医学的 風水インテリア その2


・9月 実践!整理整頓、カンタン風水の手順


・11月 運氣を一度に大きく動かす手法とは?

-------------------


上記のセミナーは、

「平日の昼間」になってしまっているので、

平日お勤めの方々は、

ちょっと参加がムズかしいですよね^^



また、平日の夕方や、土日など、

参加しやすい日程&楽しくて

価値あるセミナーも組んでいきますね☆


お楽しみに!


風水コンサルタント

種市勝覺