■たねさん!どうかしたんですか? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやいや。

どーもしてないです、


氣づいたら一週間、

ブログ更新できてないですねm(_ _)m


(ご心配の声を、

ひそかにいただきました!

ありがとうございます^^)


新年早々、

おかげさまで、

カウンセリング(神奈川の方)や、

図面鑑定(船橋の方)、

お墓の打ち合わせ(郡山の方)、

師匠のセミナー参加や、

賃貸物件探しや(都内の方)、

引っ越し日の鑑定(京都の方)、

ミーティング(吉祥寺の方)など、


走り回っているので、


ゆっくりブログに向き合えてませんでした、、、

(今週の、、、半ばには、

落ち着いてきますので(たぶん^^)

良縁コンサルシリーズの続き

も、書いていきます☆)


あ。柏駅にサル!

photo:01




しかし、電車にノラネバ!!



今年2012年、

風水歴第八運氣(2004-2023年)の中でも、

かなりキーポイントの年。


つまり「勝負の年」。

いつかやろう、

また来年やろう、

が、

来年以降、

通用しなくなる

エネルギーの「ハザマ」の年です。


『今年しかナイ!』

『後はナイんだ!!』

という氣持ちで

【背水の陣】くらいの『勢い』で、

モノゴトに取り組む

ところに好運氣の風が吹きます。


大きな問題があるのではなく、

問題よりも小さな自分があるだけ。


大きすぎる変化があるのではなく、

適応できない自身の考えの甘さ・硬さ

(環境適応脳力や柔軟性のなさ)

が、

あるだけ。


と、

【自らを省みるチカラ】が、

非常~に重要になってきます。


(私自身も、日々、鍛えてます!、、、たぶん^^)

ペースは、ゆっくりになるカモですが、

引き続き全身全霊で、

お届けしてまいります!!


(ブログ、更新してなくても、

激しくちゃ~んと元氣に動いてますので、

ご安心を(笑))


あ。更新してないワリに、

今、自分のiPhoneのGoogleで、

「風水コンサルタント」で検索すると。。。


なぜか、

1番目!!

に表示。


ひゃ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


(いつもは、だいたい2-10番に表示。。。)


マグレかな?


いつも応援ありがとうございます!


風水コンサルタント

種市勝覺


iPhoneからの投稿