■踊る風水師!?  「え!ホントに踊れるんですか?」 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

「え! たねいちさん、ホントにダンス踊れるんですか?」
----------------------------------------


(と、よくビックリされます。)


はい。私が上手かどうかは分かりませんが^^

みなさんの「元氣と運氣」をあげる活動として、

がっつり、パフォーマンスしてます☆



「証拠?」の動画も公開します!
 
↓↓↓

「2:14」のところで、中央に登場するのが私(踊る風水師?)です。


「4:22」からの、会場の雰囲気を「ガラッ!」と変えてしまった、

大地を揺るがす『アフリカンダンス』

超オススメの作品です。


コチラ(YOUTUBE)⇒ WONDER PROJECT in 柏祭り2010



わたし自身も、ダンスをとおして、

「元氣と運氣」を充電(充氣?)しまくりです!


小さい子ども向けだったり、

お年寄り向けだったり、

ナウなヤングの方向けだったり^^


内閣府の防災イベント、足立区の警察のイベント、

ショッピングモール、ショーレストラン、

大きなホールを借りたり。

千葉県の「柏祭り」では、8年連続で出演して、

ファンになって下さる方も!


プロダンサーのこの方が率いるチーム「ワンダープロジェクト(通称:ワンプロ)」


中学校や、保育園の先生だったり、学生さん

雑誌の編集の方、銀行、保険、アクセサリーデザイナー、

薬剤師に、パティシエそして、風水師の最強チームワークが見所です。


(「あ。メンバーになりたいかも、、、」という方。

ぜひ、下記のイベントぜひ見にきてくださいね!)


基本的には、超お笑いバージョンか、

カッコイイバージョンです。


次回のパフォーマンスは、

「中国武術の世界チャンプ」や、

「子どもダンサー」とのコラボイベントです。

(今回は無料です!)


【3/20(日)13:30~14:00 

ショッピングセンター「亀有アリオ」の『野外ステージ』にて!】



お近くの方は、駆けつけてくださいね☆


「ブログをみました!」

という言っていただくと、

もれなく、、、

『強烈に感謝します!!』


踊る風水師ワンダープロジェクト

ぜひ応援してくださいね^^


ペタしてね


$エモーショナル風水☆種市勝覺ブログ