■魅力的に見せる! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、来月中旬にオープン予定の

Webサイト用「プロフィール写真」の撮影です。


お気に入りのシャツで、

ちょっと、オシャレしました^^


どんな写真になるか、ワクワクです。



オシャレは、氣分をよくしますね。

「氣分がよい=運がよい」

です。

『どんな出来事がおこっても、

氣分をキープできる柔軟性のある人』が、

最強運の人です。


撮影前に、まずは腹ごしらえ、

photo:01



美味しそ~^^

↑プロの方が撮ると、

さらに美味しそうに、見えるんでしょうね☆


魅力を引き出すポイントは、

必ずしも、高い服ではなく、

似合う服です。


そして、似合うオシャレは、

キラキラしてる流れを作るので、

まわりの方の氣分もよくしますね。


ギラギラでは、ありませんよ(笑)


風水では、ワンポイントでキラキラしたものを身につけると、

魅力アップと、言われています。

(光沢は、氣の流れを活性化して、人の氣をひきます。

それが、まさに「人氣(にんき)」。)


自分の在り方を、上手に見せるスキルとして、

そして、

氣分を高めて「運をよくするスキル」として、

オシャレをしてお出かけしてみませんか?


「あの人よりもっ!」という

競っての優越感ではなく、

自然体の魅力、ぜひとも表現してみてくださいね☆

では、撮影いってきます!!

iPhoneからの投稿