■女子必見!! 「女の運の磨き方」 師匠の書籍が絶好調!1万5,000部 突破! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

松永修岳(まつながしゅうがく)先生書籍 「女の運の磨き方」 
              発売後1ヶ月で、1万5,000部突破!
---------------------------------------------------------------


こんにちは、エモーショナル風水-実務整理ビジネスコンサルタントの


種市勝覺です。



今日は、激しくオススメの、書籍を紹介させていただきます。



「これ一冊で「運氣」のマネジメントできてしまう」


「なるほど~!ここがツボだったのか~」


「すぐに実践できることが満載!」



とういうくらい、【運氣を磨く極意】が掲載されています。



(私がかれこれ「10年間」かけて、


松永先生より教えていただいたことが、


この一冊にかなり凝縮されています!)



運を磨くための【行動術】や【風水】がたっぷりです^^




◆一気に運を好転させたい方

◆恋愛運をあげたい方

◆お金に愛されたい方

◆仕事運を磨きたい方

◆幸運をずーっと継続させたい方に




にオススメです!!




男性が読んでも、すごーくよいです。



(私もじっくりと読んで、運のマネジメント方法を再確認しました!)




■ 松永修岳 先生は・・・

 「運」の専門家、経営コンサルタント

 脳科学や心理学、環境科学と「風水」を融合した『風水環境科学』、
 そして「奇門遁甲」などの運命学と科学を統合した独自の理論体系
 『ラックマネージメント』を駆使し、上場会社をはじめとする様々な
 会社の経営者や複数の国会議員、さらには一流スポーツ選手や
 アーティストを数多く指導されています。

 松永先生は、ラックマネージメント・フォーラムという、「運」を
 良くすることに特化した良質な学びと交流の会を主宰されています。

 http://www.luckmanagement.jp/

 
※お求めはコチラから → http://amzn.to/hpDTBl



↓本の帯は 作家のよしもとばななさんのコメントです↓
================================
  読んでいるだけで
みけんのあたりがすっきりした!
  風水部分は必読です。

作家 よしもとばなな さん
================================



↓購読者プレゼントキャンペーンもやっているそうです↓
----------------------------------------------------------------

 ☆女性はもちろんですが、男性にも読んでいただきたい
  目からウロコの「運を育てる」秘訣満載です!

 ☆男性から女性へのプレゼントにも最適♪

 ☆ご購読者全員に無料プレゼント♪

ご購読者全員に、松永修岳の小冊子『GOOD LUCK!』(PDF版)
  を無料でプレゼントします。

  【ご購読者プレゼントページ】
 http://www.luckmanagement.jp/happy_lady/

※プレゼントの応募には、本に差し込まれている
 「購読者プレゼント案内」に記載されている
 ダウンロード・パスワードが必要です。

----------------------------------------------------------------


誰よりもお世話になっており、尊敬する松永先生の書籍、、、


ぜひともたくさんの方の手に渡って、


一人でも多くの方の運が磨かれていくとうれしく思います。




【特にこのあたりがオススメ!】



◆愛されたい相手の心を掴む秘訣

◆結婚のタイミングを逃さない秘訣

◆いい心配は金運アップの秘訣

◆お金に愛される財布を選ぶ

◆イラッときたら歩く瞑想

◆「潜在脳力」を引き出す満月のパワー

◆指輪で幸運を招く(どの指にはめるの?)


そして、、、


☆運のいい女性の検定試験


※お求めはコチラから → http://amzn.to/hpDTBl


2011年の運氣を高めたい方、必読です!!



エモーショナル風水-実務整理ビジネスコンサルタント

種市勝覺


ペタしてね


$エモーショナル風水☆種市勝覺ブログ