終わりませんー | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

契約書、輸送に関する事。。。全ッ然終わらないー笑い泣き

PDF化するのにコンビニで約小一時間。。。(かなり時間を要するため、使われる方に先にコピーしていただきながら何とか終わらせて。。。)


必要な書類をコピーして(これは自宅で出来た)

あとは大量の判子。。。。(これはこの後)

仕事しながらだから大変だけど、大変じゃない。。

ちゃんと言葉にできないけど。。。

本当に絶望の淵に立たされてて、少しずつ前に進んでて、私自身やる事が生じて今に至るから、何ていうか嬉しいっていうか🤔

私の場合は、本当の意味で採卵も体外受精も、これからの未来には無いから。

今までやってきたこと。。治療しながらで大変だった事。。
その時は『シンドいな』『もう嫌だな』『体外受精や採卵苦痛だな』って事がしばしばあった。
皮下注射が嫌で辛かった。

それももう経験出来なくて、拍子抜けというか。。。悲しいというか。

そんな今。。とても大量の契約書。。。
英語や日本語で分からなくて(笑)

けど、こんな言葉が正しいのかは分からないけど、楽しいって言うか、ワクワクしちゃってる自分がいる。(勿論成功するのかも胚盤胞が少ない事も合わせて不安はあるけど)

やれる事がある。そしてそれが未来の我が事の関係を示す事でもあるので希望でもある。

輸送会社を決めてる最中で、夫婦であ~でもないこーでもないって言いながら質問しながら決めてます。

一社は休みの日なのか連絡が取れず。。。
明日以降決まりそうかな。。


メッセージ送れなくてごめんなさい。
やるべき事終わると仕事。仕事しながらやるべき事。
そして四六時中の体調不良(少し今は心不全気味も合わさって)なので余裕が無い状態。

けども色々と吹っ切れたら楽しくなっちゃった(笑)

今、体辛いけど。。。辛いはずなんだけど、めっっっちゃ楽しい!!!
(きっと義母との1件を乗り越えられたんだと。。吹っ切ることが出来たんだと思う苦笑)