メッセージをくださった皆様へ | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

こんにちは。


メッセージを送ってくたさった皆様、優しさをありがとうございます。


私。。。実は体調を崩してしまいまして。。。


寝込んでおりまして。。


義母とやり合ってから睡眠と食事がちゃんと取れておらず。

最初の5日くらいは実はご飯が全然食べれず(汗)

やっと。。1日一食食べれるようになりましたが、必ずあの時の義母とのやり合いを夢で見てしまい、そして同時に昨年の主人との大喧嘩(離婚案件内容)の時の事も夢に出てくる始末。。。


睡眠が今は取れなくて。。。眠れない。


気持ち的に滅入ってしまってて、かなりのダメージ食らってるのは明白で。。


そんな事もあってか、最近の気候にもやられてしまったらしいっす。


メッセージを送れずごめんなさい。


ある程度落ち着いた返信させてください。


そして、こんなふうに気持ちが落ちてる時のモチベの上げ方。。メンタルの癒やし方、如何したら良いのか悩んでおります。。


これオススメ!って事がもしあったらぜひ教えてください。


1つ吉報。

以前話してたお金の問題。。大金を動かせる許可が降りましたので、ボチボチ契約します。

早く治さなくちゃOrz