葉酸サプリが届きました。 | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

 先日頼んでいた葉酸サプリが届きました爆笑


私自身、 下矢印を飲んでたんですが、粒が大きくて飲みにくい。喉の奥に引っかかる時が、私にはあってショボーンアセアセ

悪阻が出てる今現在、それは避けたいな。と思いました。

でね。。嗅覚が犬並みに良い私には、ニオイも気になる。※個人の感想です。

妊活中はガンガン飲んでましたキラキララブラブ含有成分もカルシウムとか入ってるし、魅力的照れ

 

だから、妊娠中と妊活中とで分けようかな。。と思いました。


でも、赤ちゃんの成長の為にも、葉酸は採り入れたくて、食事は気を付けてます。。!!必要な量を摂取なんて絶対に出来ない笑い泣き

 

 上矢印間に合わせに(主人が購入してくれた)コチラを飲んでましたが、葉酸を必要量摂取しようとすると、3本飲まなくちゃならず。。


サラッとしてて甘過ぎないので、私は大好きなのですが、水分摂取をし過ぎると、私の心臓が悲鳴をあげる笑い泣きもやもや


で、私自身胎嚢などはまだ確認出来ていませんが、着床陽性判定は頂けたので、トツキトオカとninaruさんのアプリをインストールし、そこで気になる情報を頂こうかなと思っていた矢先、葉酸サプリについて知りました。

こんなにあるのか。。。と驚きました笑い泣き

私自身、○松○さんのサプリメントコーナーで購入しただけなので、もっと早くちゃんと探せば良かった。


で、ここで私の先天性心疾患が影響を出すんです。


亜鉛等を摂取すると心臓に負荷がかかるらしくて、体調が悪くなる。


その為、コチラのプレミンさんを試す事にしました。


パッケージが可愛いラブ

が・・・粒が大きい真顔もやもやでも、ニオイは全然しませんおねがいキラキラアップ飲んだ感じも、飲みやすいかなと思いましたニコニコ
上矢印丁寧にコチラも付いてました(笑)マグネット笑い泣き爆笑


私がプレミンを選んだ理由が、先日も記載した通り、周期に合わせて飲む事が出来る。

と言う点でした。

下矢印

 

 

 

 下矢印男性用もあるんですもん。。凄いですよねおねがいキラキラ

 

 下矢印出産後からも飲めるサプリメントとか最高ですよね。

 


コチラの効果はまだ分かりませんし、悪い口コミもあるそうです。


最初その口コミの件があって、私は不安でした。

だってお金を払うからこそ本当に大丈夫なのか?ってえー

私自身、真剣だからこそ悩みましたが、主人にも相談して試して見ることにしました。


これで食事で葉酸摂取しなくちゃ!!と、悩むことが軽減するえーんキラキラ