おそらく昨日の夜から・・・ | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

おはようございますニコニコ

沢山の方にお目を通して頂き、有り難いです。
これより下は、私自身妊娠検査薬陽性&クリニックにて着床陽性判定を頂けてる状態になります(毎日の日課であるフライングもUPします)ので、お辛い方はページを離れて下さいねニコニコ

さてさて、本日は従業員さんがお休みの日。
私自身も最低限の事を熟さなくてはなりません。

朝も早よから日課になりつつフライング検査をして笑い泣きおいで

腹部痛があったりすると、やはり不安になってしまうショボーン

とりあえず、仕事せなあかん!って事で、検査薬の確認をしたら現場入り。

仕事をしていたら

『ヴォエっ煽り』と吐き気マックスになり、その場にヘロヘロっとへたり込む私真顔

ずーーーっとこんな状態。(この時、旦那氏に心配される笑い泣き


昨日の夜もそうで、冷蔵庫を開けた時に普段は気にしないニオイや、ご飯が炊ける少し前のニオイに吐き気が強くなるチーンもやもや

本格的な悪阻。。。が到来しつつあるの?

これが悪阻笑い泣き!?滝汗

ずーっとムカムカしてるから、軽い方かもおねがいと思ってたらこの症状。。どうしたもんかね。


さてさて、本日はET16 4w2d です。
あと3日でクリニックおねがい

例の如く、本日もフライングキラキラ

本当なら、dotest!は高いのでこんなに安易に使いたくないのですが、お手頃な海外製の検査薬、今頼んでも届くまでに数カ月要するとかの話を聞いてしまい、そして、あくまでも噂だけど海外製の荷物を頼んだ人がコロナに感染した。とニュースで知って、怖いな。。今は無理だな。と思った次第です。
そんな事気にしてたら乗組員(船員)皆が感染してそうだけどニヤリ泣
コロナに感染してしまったら、私の場合は心臓病なので重症化リスクがドンッと上がってしまう。
念には念を入れて徹底するしか無い。

ってな訳で、dotest!で検査しましたチュー

私はダミーは載せませんので、陽性判定を見たくない方は閉じて下さいね照れ


それでは・・・・・!!









下矢印


濃さが。。。気のせいかなとは思うけれど、確認線が若干薄く出てるような凝視そう思いたいだけ(笑)笑い泣き

今回はET5~7の間に一度だけオリモノが血混じりっぽい感じで(それが着床出血なのかな?と思う)、でも今の今まで出血が無い。

あと少しで再度診察。

胎嚢見れるかな。見たいな。この子に早く会いたいな。。