ほここのところ早朝ウォーキング6000歩、プール1000メートル、ストレッチ、筋トレ朝晩20分。

コンスタントにこなしてた。🚶🏊

はたから見てたら元気で羨ましいになるのかな😁


タリージェ朝2.5 晩5 飲んでるけど下半身の痺れ痛みはあまり感じなかったので友達とのお茶も久しぶりに何回かしてた。☕


前からある歯の痛み、食いしばりと筋膜から来てると言われてたけどこの痛みが結構気になっていた。😖

で、昨日手術前も行ってたし術後も行ってた箕面に久しぶりに行ってきた。

サンダルでも登れる坂道をゆっくり。

足が痛くなることなく滝まで行けた。


今日朝はなんともなかったのに昼間パイプ椅子に座って会合1時間半。

お尻が痺れてきて、夕方頃から下半身重だるくなってきて😅

座ってられない。


せっかく体調良くなってたのに。

やっぱりまだまだなんや。


でも歯の痛みは今日は感じないぞ🤔


来月出産予定の娘がもうすぐ帰ってくるのに🥺

来月から復活しようと思ってた趣味しばらくお預け(2時間くらい座ってる)

タリージェもやめる方向に持っていこうと思ってたけどしばらく飲み続ける。


鍼灸も薬をやめておしりの痺れが無くなるまで続ける。


身体と心整えて笑顔で産まれてくる孫ちゃんのお世話します☺️


下半身の痺れが気になって眠れなさそうなので自分の為の忘備録書いてみました。

昼間の痺れや傷みも辛いけど夜はめっちゃ辛い😰

負のスパイラルにはまってる。

なんとか寝ようと思うと眠れないん😂