前のブログで書いてた左鼠径部の痛み、夕方ぐらいになると激痛で腰のソフトコルセット鼠径部にぎゅっと巻いて痛みをしのいでた。

お尻の痺れや、左足の痺れもあってこれらは術後半年過ぎてから出てきた症状やったからほんと怖くて😥

主治医は異常なし って言うしほんならこの痛み痺れはどこからくるの❓ってすごく不安で

ネットで調べた他府県の脳外科脊柱管センターに予約取ってMRI撮って診察受けました。

異常なし。

ほとんど説明もなし。😭

車で片道1時間半お尻が痺れてきて大変でした。


で、帰ってきた次の日ぐらいから左鼠径部から太ももふくらはぎの痛みは消えた🤔


でも今、新たな症状が出てて。

お尻全体が常に痺れてて座っているのが辛い。

私は買い物自転車でするんやけど昨日先週まで平気で行けてたちょっと離れたスーパー信号待ちのたびに自転車から降りておしりを休めた。

立ってる時もなんとなく感覚鈍い感じあるしでも痛くはない。


おしりの痺れは坐骨神経痛❓

でも両方なんやけど、痛みはないし。

20分くらいしか座ってられない。

でも自転車乗られへんのも困る😖

病院行っても意味ないんやろなぁ。

ってどこの病院に行っていいのかもわからない。

次から次へと色んな症状が出てて辛いです。