今日朝から甲状腺診てもらってた総合病院に転院する為の書類貰いに行ってきました。

結構混んでるのに受付の方も看護師さんも笑顔で


書類とCD、それと検査した検体と入ってます。


先生も通りかかってニッコリ笑顔。


手術したのに最近出てきてる坐骨神経痛で頭が負のループになってた中私も久しぶり心からの笑顔にならせてもらえました。


ほんまもし甲状腺癌やったら今ごろ足のこと痛くてもほったらかし、ストレッチ、マッサージも出来なくてもっと悪くなってたやろうなぁ。


ちゃんと見てくださって笑顔で専門病院に送り出してくれた総合病院に感謝です✨


で、近所の整形外科でもらったセレコックス効かんわぁ。自分で先生に言って出してもらったんやけど。😭

一回のんだけど効かへんから残りほったらかし。

もうね、しばらくスポーツクラブお休みするから痛み止めいらんかなぁと思うけどでも薬ないとお出かけするの不安です😖