まず固定術した病院で足の痛みの診察。

MRI撮らないと原因はわからない。


もうね次の日甲状腺の結果発表やったからここらへんほんま眠れなくて。

眠剤飲んだことなくてだから持ってなくて薬局で買って飲んだけど寝れなかった。

いろいろ検索して肩こり復活😭


結果しこりは良性。

データー貰って定期検診この病院で甲状腺の手術したいという所に移って定期検診してもらいます。


腰のMRI異常なし✨

ではこの痛みはどこから❓

術前は右足でした。

骨滑ってたし狭窄してた。

今は左足。どっこも異常無い。

仕事してへんし痛み止め飲まんでもなんとか行けるけどプールには泳ぎに行ってるけど足重だるくなる。

教えてもらったストレッチはまめにしてるけど😥

術後リハビリも終わったしどうしたもんだろう🤔

痛みがあるのは辛いなぁ😭