メニエールの耳鼻科とはやっとバイバイ口笛

 虫歯の歯医者さんも山は越えてニヤリ

 今日眼科の定期検診に。

 

 今日は午前診のみなので混んでるだろうな と思ってドア開けたら・・・

待合室に人.、一人でその人は会計待ち。

中もがらがらびっくり すぐ視力検査して 矯正1.0 キラキラ ただちに視神経見る検査して 

すぐ診察 キョロキョロ眼圧 左右13

 先生も暇なので!?結構長くしゃべった。

視神経は以前の検査の時と変わらず(結果は怖くて聞けないんだけど)

眼圧は何もなしで21だったのでこのままミケルナで行く。

 

ドライアイのヒアレインは1日4回さすからすぐなくなるんだけどミケルナは1日1回なので1ヶ月ちょいもつって言ったら開封したら1か月で捨ててくださいと言われたよ。ウインク

 

でもこんなにすいているのは初めて何かあったのかなぁ、大丈夫なのかなぁガーン

 

めちゃんこ目が悪い私が緑内障発覚少し前に眼鏡に替えて一番困ってる場所。

トレーニングジム。その中でもプールで泳いだ後。

時間作ってせっせと行ってるんだけど泳ぐときは度付きゴーグル、アクアビクスはゴーグル付けてするわけにもいかずやめました。

シャワーして化粧・・・ファンデーションは大雑把に何とかなるニヤリ

まゆげ・・・何ともならんから立ち上がって鏡にぶつかりそうになりながら描いていたポーン

先日眉毛アートしましたニコニコ

すごく楽ちんラブラブ

 

来週の健康診断何も見つかりませんように。