2016/08/09 | うつしかがみ

うつしかがみ

心に映る歪

[bride]
ああ。もうこの家の側がいい。
私ね、気付いたの。私が求めているのは温かい家庭を作る事なの。

[Seeker]
福岡の会社に行ってみようと思うのです。

[bride]
もう貴女はボロボロだって良い加減認めれば。
足元がフラついているわ。

[Seeker]
私はこの仕事を目指すので。その為には地の果てまで行きます。
だって、私の10年間はこの為についやされたのです。
あの人とはもう、解らないのですから。

[bride]
その10年間は貴女の闇を埋める為の、
あの人に出逢う為の時間だったとは、考えられないの?

[Seeker]
でもあの人は貴女の事をどう思っているのか解らないでしょう?
貴女よりもっと良いひとを見つけて幸せになるのかも知れないのでしょう?
それを貴女は受け容れる事ができるのですか?

[bride]
未来は創るものなのよ。
リスクを取らなければ奇跡は生まれないの。

[Reaper]
嗚呼、死にたい。
死んで来世に託すべきだろう。

[Inner Child]
…ああああ、おかあさん、
私の優しいおかあさん…!
…ああああああああ、、、悲しい、、

[Reaper]
さあ息を止めろ。

[Seeker]
死ぬだけの勇気があるのなら、人類の役に立つ事をしましょう?

[bride]
そんな他人にばかり合わせて、貴女の本当の願いが叶わなくていいの?
この世界は貴女の望む様に出来ているのに?

[Seeker]
高望みをする者には其れだけの罰が与えられるのです。

[bride]
今までの貴女がこれからも続くだけの人生よ

[Inner Child]
…ああああ、かなしい…

[Reaper]
面倒だ。死んでしまえ。

[bride]
女性としての喜び

[Seeker]
人類の英知

[Reaper]


[Inner Child]
絶対なる母の愛