( ´艸`)うひひ。 | 夢追い人☆

夢追い人☆

日常におこる様々な事件などにスルドイ、メスを入れる?かな??まぁ~ようは自分の感想やらですね!

こんばんわ~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ










さてさて、最近腹筋が見えてきつつあるにくです!!(笑)


かれこれ1ヶ月、しっかりランニング続いてますよぉ~~!!べーっだ!






毎日欠かさず酢も飲んでますし!!酢


実は夢の国でも継続しておりました!!(笑)







「継続は力なり」ですね!!音譜








さて話は変わって、本日はある仕事の試作を


3社集って評価する日でした。目






その評価の結果は。。。













超上々!!クラッカー







予想以上の出来栄えと評価いただきましたぁ!!ラブラブ


これで間違いなく仕事が頂けると太鼓判まで!!ラブラブ!


とまぁ年始から幸先良いスタートが切れましたぁ!!チョキ






さ~~~て皆さん!!












何をご馳走して欲しいですかぁ??得意げ












ブロ友の皆さんを














夢の国ご招待ツアーでもやっちゃろかいな!!(笑)









有頂天なにくでした!!ドキドキ