:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夢の。。。 | 夢追い人☆

夢追い人☆

日常におこる様々な事件などにスルドイ、メスを入れる?かな??まぁ~ようは自分の感想やらですね!

こんばんわ~~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ










いやいや、とうとう正月も終焉を迎えちゃいましたね。。。しょぼん


皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか??





自分といえばまだまだ正月気分が抜けておりません。あせる


なんせワタクシ。。。








夢追い人☆



夢の国に行っていたもので!!ミッキー






夢から覚めるには、少々時間がかかりそうです。(笑)





2泊3日で行ったんですが、天気も最高に良く晴れ


暖かくて最高でしたぁ!!音譜






そして正月という事もあって






夢追い人☆


こんなミッキーが挨拶周りしてましたぁ!!クラッカー






いやはやミッキーも大変ですなぁ。汗





でね、ひとつ疑問がございまして。


実は晴れ着姿のミッキーがですねぇ


挨拶回りしてる時の曲が








と~~~しのは~~じめ~~の~~音譜



ためし~~~とて~~~音譜





ってやつでして、ちょっと教えて欲しいんですが


途中のところの







まつたてか~~けて??松



タコお~~~どり~~~??タコさん








で、いいんですかねぇ??


知ってる方いたら教えてくださいませぇ~~~!!あせる












それでは皆さん!!


新年!!頑張っていきましょ~!!!べーっだ!