ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

アメブロに復活いたしました!


こんにちは♪

お久しぶりのアメブロ投稿となります。


ももこですラブラブラブラブ

いつぞやからアメブロに

投稿が出来なくなり、

正確に言うと、パスワードが

幾らやっても

一致せずでした。


今日、ふっと何故か?

分からないのですが、

パスワードを変更がする場面が

現れて❣️


復活する流れがきました龍


先日、Facebookを断捨離したからなのか?

エネルギーに空きが出たからか?

わかりませんが❣️


きっと新たなフレーズに入ったのだと

思います!!!!



そして、

今日。2024年2月22日

星信仰⭐️の

妙見菩薩様に

初めてご挨拶させて頂きました❗️




こちらは、学問の神様だったので、

スルーしてしまいそうでしたが、

ご参拝すると、、


男神様の声でした。

学びは、学生で無くとも、ありますから

手を合わせて下さいね!


っと仰られていました。

その通りだと

また、一つ学びました照れ




初めは、奥がすこし

狐さんの

イメージが強く緊迫かんがあった為

境内を少し回った後に、もう一度見ると

少しエネルギーが変わっていたので

鳥居⛩をくぐり橋を渡らせていただくと。


「この写真を後からみると

11時11分でした神社


真正面が稲荷神社様でした。

だからキツネさんを感じたんだと分かりました!

軽く会釈をして


私は、星神様にご挨拶させて頂きました。


星神様のエネルギーは

女神様を感じました。


ひふみ祝詞を歌って下さい


っと仰られたので、歌おうとしたら

全く思い出せなくて、一度

離れようとしたら、

あっ❣️て思い出し

歌う事が出来ました音譜音譜


素敵な歌ねラブラブ


っと言って頂けました♪♪



2024年2月22日までに、

断捨離が凄かった‼️

もう違和感を見逃す事が出来なくて


巫女舞を卒業する流れとなりました!

ただ、初める時に1っと数字が浮かんでいたので、1年は走ろうっとそして

やはり、卒業する流れ

魂から湧き上がる事を実行するのみ


とは言え、涙は出ました。

過去世からの思いを叶えてられた事

誇りに思います。


なんで私は、前に前に進もうとするんだろう💦


でも、前に進むし無くて…



そしたら、アメブロが帰ってきました笑

また、皆さまと繋がっていけたら嬉しく思います。







ヒーリングやセッションやっています♪


https://lit.link/LoveandHarmony





ももこ創始のエネルギー

ヒーリング・アチューメントのご紹介





最後まで読んで頂き

ありがとうございます飛び出すハート


皆さまの今が

幸せで満ち溢れますように





ももこ

Love and Harmony