🌸 ももこ🌸です💖
沢山あるblogの中から
お越し頂きありがとうございます🌸❣️
今回は
ももこが2023年3月17日

受け取ったエネルギー

レムリアからの愛のヒーリングです。

2 h a n d の 蝶の エ ネ ル ギ ー

統合がテーマのエネルギーです。

ツインのコードを2handの蝶が

修復していきます。

 エネルギーの詰まりをゆっくりと 

取り除きます。黄色や青・オレンジや緑と

必要な色の蝶が出てきて癒します。
 
貴方の指輪となりヒーリング後も

導いてくださるエネルギーです。

2handの蝶🦋のエネルギー

資料を抜粋しています🌸



こんな方に

♥ ツインレイやツインソールとのコードを 
    本来の輝きに輝かせたい方

♥ 魂のパートナーに出会いたい方

♥ 人とのご遠慮を良くしたい方

♥ レムリアでのご縁がある方

♥ ★ライトボディになり光を放ちたい方

♥ ★沢山の方へ光を届ける役割のある方

2023年9月23日

秋分の日にアチューンメントを

スタートする事になりました🌈🌈





3月17日は

私の誕生日

エネルギーを受け取る前から

蝶が2hand指輪に止まって

羽を優雅に揺らしている

のが見えていました🦋🦋-` ̗ 💍 ̖ ´-

このエネルギーは
2人の統合のエネルギー❣️
人との間には、
エーテルコードや
シルバーコードや
ツインコードのように
(シルバーコードをツインレイコード
言う事があります)
私には、ツインレイコードは1つです。

シルバーコードは、かなり近い
魂の方とのコード

このように、
見えないコードが繋がっています。
そのコードを蝶がゆっくりと
パワフルに癒して行きます
本来の輝きへと導きます✨️✨

最後に指輪と形を替えて
ヒーリング後も導き
サポートをしてくれます。


指輪の輝きが切れたかな?っと
受け取った時また
ヒーリングをしてみて下さい🥰

アチューンメントされた方は、
何時でも思った時に流して頂ける
ヒーリングです😍


 


受け取ってから
エネルギーを流し
ある事に気が付きました。
蝶は、変容
ヒーリング中に
ある言葉を唱えると
エネルギーが一気に変わったんです‼️
粒子が細かくなり
Gがかかり一気にサナギから蝶🦋になるような引き裂かれる‼️ようなエネルギーに
なっていました
こちらは、アチューメントの方
もしくは、ヒーリングのみで2回目以降に
流す事が出来ます🥰


今回は価格をチャネリングと
カタカムナのカードで決まりました!

アチューメント価格

23,000円(税込)  何度もこの価格が💦

↓↓↓          

スタート記念価格

アチューメント

コールインで好きな時間に受け取って

頂けます。


9,230円(税込)  9月23日スタート記念

特典
♡アチューメントで見えた事の御報告
♡解説PDF
♡20分zoomの勉強会(グループ)
   orセッションで 使える
   -1000引きのどちらか

6,230円(税込)
特典
♡アチューメントで見えた事の御報告
♡解説PDF
やり取りはごめんなさい。


価格は、予告無しに終了するかも
知れません。






セッションも2023年9月15日に
新しくなりました❣️
こちらも
よろしくお願いいたします🥰

初めはこのセッションを
秋分の日からスタートと
思ってしていましたが、

15日の新月ってメッセージが来て

なんで?っと思ったら

23日は

レムリアの指輪のスタート

だったのでした。


いつも、急に降りてくるので
やるしかないっと
くらいつく感じです笑

 

どうか皆様の
虹色にり輝く
蝶をサポーターに
1日も早い
自己統合とパートナーとの統合に
このヒーリングが癒し導いて
行きますように
お祈り致します🙏






LINEお友達でマグダラのマリアの光
ヒーリングプレゼント
アチューメントで使えちゃう‼️
クーポンも発行してます🥰
最後まで読んで頂き
ありがとうございます🌸

皆様にとりまして
秋分からの未来が🌈
最高で最善のパラレルになります様に🙏✨
LoveandHarmony
ももこ