手作りハンバーガー | SKUNKとROCK

SKUNKとROCK

いつもイーハトーブ!目指すはクリエイティブな毎日!

スポンジ・ボブを観るとカーニーバーガーが食べたくなる音譜私のイメージだと、フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガーが似てるんじゃないかな~?と想像しますアップ

実は先月、久し振りにあるハンバーガー屋へ行ったら…息子のチーズバーガーに針金のような?髪の毛のような?異物混入があったんですあせる

「オレもしかして…これでテレビに映っちゃう?」と期待していた息子ですが(笑)

でも、これってTwitterとかに写真をアップしたりしたらニュースになっちゃうんじゃないの??


もちろん!!お店に文句言って、しっかり対応して下さいとお願いしましたパンチ!


そんなことがあってから、ハンバーガーは自分で作ろうアップと思いまして…最近はけっこう作りますハンバーガー




自分で挟む手作りに、子ども達はテンションがマックスでした!!