お誕生日会 | SKUNKとROCK

SKUNKとROCK

いつもイーハトーブ!目指すはクリエイティブな毎日!

6月は娘の誕生日月です音譜

誕生日会はもう終わりましたが、お部屋の飾り付けはしばらく続行中ラブラブ




意外にもペネロペが良い音譜と言われ…ケーキが間に合わなかったので、手作りペネロペを飾り付けラブラブ



ケーキもソフトキャンディーでペネロペ音譜


これで勘弁してもらいました(笑)

あと、野菜スティックに付けるマヨネーズもペネロペね音譜






本当のバースディーケーキはプリンセスプリキュアですドキドキ



最近は印刷が使えるからスゴイねビックリマーク

子どもにドレスなんか着せないビックリマークと言っていた私の母…さんざんドレス姿の子どもに文句言っていたのに、あっさりドレスを買ってきた(笑)



でも私のあげた帽子と合って、なかなか可愛かったドキドキ

娘はやっぱり女の子だね~アップドレスに大喜びでしたアップ

意外にも息子が異様に「ドレス可愛い~ラブラブ」と絶賛していて(笑)あれでも妹は可愛いらしい…にひひ


謎の旗を作ってお祝い…というより応援してました(笑)





のーめや!ゴクゴクってのが面白い音譜