クマムシ | SKUNKとROCK

SKUNKとROCK

いつもイーハトーブ!目指すはクリエイティブな毎日!

今日は生クマムシを見てきました~音譜

撮影禁止なんだし…写真撮れないんだし・・・ということで、ライブ中の写真はないのでイラストで(笑)




生ライブだとTV以上に生き生きして見えて面白かったよ!


長谷川さんの声量がスゴイこと音譜
以前経験した大西ライオンさんの声量に驚いたことを思い出しました・・・DASH!

佐藤くんの心臓は強いなぁ~といつも思っていたんだけど、本当に強かった(笑)

そのお陰でステージを降りてファンサービスもしてくれたんで、自由すぎて楽しかったアップ



息子に前い行け~前に行け~と言って、一人で子供ゾーンに座らせてしまったけど、途中で私たちの目の前に佐藤くんが来たから…一緒に後ろの席にいた方が良かったな~ごめんね(泣)あせる



一日楽しませてくれました!!!子供たちも大喜び!2歳の娘も、もう分かるんだねー音譜キャーキャー言ってた。




ありがとう~クマムシ!これからも頑張って!!!