カレパシー | SKUNKとROCK

SKUNKとROCK

いつもイーハトーブ!目指すはクリエイティブな毎日!

新婚当時から旦那がカレーを食べたいアップと思うと、だいたい私も

「今夜はカレーにしよう音譜」とカレーを作るという偶然がよくあったんですひらめき電球

あまりに当たるので、これはどちらかがテレパシーで送っているんじゃないかという話になったビックリマーク

カレーを食べたいと送るから作るのか…カレーを作るぞ…と送るから食べたくなるのか!?


そのため、我が家ではこの現象を

カレパシー

と呼んでいる!!


最近は息子からもカレパシーがくるようにアップ


と、調子にのってカレーを作っていたら

「今日は給食もカレーだったよ…キュウリもあった~」と、給食と被りまくったあせる