全部ウソかもよ-20101223165531.jpg

前にここで小自慢したけど、ウチのベランダからは建設中のスカイツリーが見えます。
そして玄関側からは富士山が。こんなにくっきり見えたのは久々だなぁー。


という事でだいぶ遅れましたが年内最後のライブに駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう!
今年も一年とてーもとてーもお世話になりました!これからもよろしくねんっ。


なんて言ってる今日はクリスマスイヴかー。
クリスマスソングでも3分で書き上げてやろーかなぁ。