さみーねしかしまたも画像には特に意味がありまへん。ま、この近くでシンガポール料理は食べたけど。あぁ、辛かったさ。そりゃあもう翌日尻の穴が○×☆□・・・。さてさて今秋ツアーもクライマックスに向かってるよ。まずは明日、水戸。楽しみじゃわ。