全部ウソかもよ-20101025205435.jpg

またも画像には特に意味がありまへん。
ま、この近くでシンガポール料理は食べたけど。あぁ、辛かったさ。
そりゃあもう翌日尻の穴が○×☆□・・・。

さてさて今秋ツアーもクライマックスに向かってるよ。
まずは明日、水戸。楽しみじゃわ。