訪問してくださる皆様

 

昨年末から ご心配をおかけしております(_ _)

 

突然 前立腺癌と 胸腺腫ふたつの病気発覚でした ショボーン

 
 
前立腺癌は 経過観察しての治療になり
 

先ずは  胸腺腫の手術に向けて

 

診て頂いている先生が所属する大学病院に移動したり

 

セカンドオピニオンを受ける準備をしながら

 

病院通いは続いています (´o`;

 
 
 
更に
 

精神面からの影響なのか

 

食後に 耳下の頬が 突然膨らみ 

 

コブ取り爺さんみたいな顔になり

 

初めてだったので ビックリ仰天 😱

 

腫れは 1時間ほどで引いたのですが

 

痛みは無いけど 違和感は半日ほど続き

 

耳鼻科で診て貰ったら

 

耳下腺の詰まりとの事らしいけど

 

それが 12月から 1月・2月と月イチのペースで 発症

 

 

ダメ押しで

 

十年以上 なりを潜め

 

治まっていた 脊柱管狭窄症が 再発?

 

悲鳴が出るほど 歩くのも辛い日々があったり

 

なんだか 散々な目にあっています (*_*)

 

 

 

 

 

しかしながら 

 

持ち前の喰い意地は健在で

 

爆飲 ・ 爆食な日々は送っており

 

先日 またひとつ 歳をとりました (^^ゞ

 

 

 

 

 

病院 ・ 手術 ・ セカンドオピニオン

 

今までに お付き合いがあった多くの皆様が心配して

 

伝ある方々に聞いてくださって

 

心の支えになってくれています

 

 

つまらないジジィだけれど

 

「 人には恵まれて生きてきたんだなぁ 」

 

そんな 実感と 感謝!! 🙏

 

 

でもね

 

「 あ~ 手術したくないなぁ 」

 

それが 今の本音 ・・・

 

ヘッポコへたれな ジジィです (>o<)

 

 
 
 

下のバナーをポチっと押して応援お願い致します m(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村