釣り馬鹿ジジィ🎣
 

ベストシーズンを迎えても お誘いを頂いて やっと腰が上がるという

 

ノーフィッシング ノーライフはどこえやらな 落ちぶれっぷり ・・・

 

 

そんなこんなな 先月11月は

 

タチウオジギングに 2度 行って来ました (^^)v

 

 

お声掛けくださる方に 感謝! 感謝!です 🙏

 

 

 

 

 

【 オラ以外 精鋭達の集合写真 】

 

 

 

先ずは

 

東京湾 タチウオ ワンフックバトルに 参戦!

 

 

ヒットするも フッキングさせらせず ジグに歯形が付くだけの連続

 

ドツボにはまって 完敗スカンクでした 🙍

 

 

 

 

 

【 可愛い イラストパッケージのオヤツを頂きました (o^―^o) 】

 

 

 

程なくしての乗合船 釣行は

 

素敵な二人の女性が ご一緒で ニコニコだったけど

 

エサには釣れているのに ルアーには全然反応しなくて

 

 

 

 

 

ラスト1時間で なんとか 細めのを2本キャッチして

 

ギリな スカンク逃れ 🥲

 

 

 

 

 

当日の船宿 釣果速報は

 

「 ルアーは4名様チャレンジも可愛そうな位アタリが無く撃沈・・・ 」って事で

 

船長さん 大船長さんが釣った分から

 

欲張り 全開!

 

ぶっといのを数本 おみやげに頂いて帰って来ました (^^ゞ

 

 

 

 

 

【 釣りたて ピカピカ 刺身 】

 

 

 

 

【 釣りたて 炙り刺身 ねり梅添え 】

 

 

 

 

【 釣りたて 塩焼き 】

 

 

 

 

【 骨せんべい 】

 

 

 

 

【 カマ 竜田揚げ 】

 

 

 

 

【 天ぷら 】

 

 

 

 

【 ヒレ天 蕎麦 】

 

 

 

 

【 生ハム 】

 

 

 

 

【 頭出汁 味噌汁 】

 

 

 

 

自分が釣ったのでも 頂いたのでも

 

釣りたてタチウオは 抜群に美味しいかったなぁ ♪

 

色々あって 次は いつ釣りに行けるやらな 状況です (ーー;)

 

 

 

お誘いに感謝!

 

海の恵みに感謝!

 

ごちそうさまでした 😋

 

 

 

 

下のバナーをポチっと押して応援お願い致します m(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村