更新 ご無沙汰していました

 

釣り馬鹿ジジィです 🎣

 
 

さてさて 久しぶりの投稿をしようと

 

今期のキハダチャレンジを振り返ってみれば ・・・ 😮‍💨

 

 

 

 

 

 

7月の 悪天候 早上がり ルアーキャスティングと 

 




 

 

9月中頃 エキスパートさんが チャーターした船に 

 

お誘いを頂いた コマセ1回だけ (´ヘ`)

 

 

 

10月は 悪天候の中止ばかりで ノー釣行 😣 

 

 

結局

 

キハダ刺身の ひと切れも口にする事なく 終わってしまいました

 

私生活も 海も 荒れ模様 ヤレヤレです (v_v)

 

 


 

でもね 家に籠もりっきりでも

 

クロマグロのお裾分けを頂くという 食運には 恵まれました 😆

 

 

気に掛けてくださる方がいるって

 

ありがたい事ですね 気持ちの支えになります (_ _)

 
 
 
 
 
【 切り落とし 】
 
 
 

 
【 トロ 】
 
 
 
 
【 赤身 】
 
 
 
 
【 漬け丼 】
 
 
 
 
【 皮酢 】
 
 
 
 
【 マグタク 】
 
 
 
 
【 手巻き 】
 
 
 
 
クロマグロは ブラックダイアモンドとも言われて
 
我が家の食卓には そうそう乗せられない 高級魚 ☝
 
 
1度に 食べきっちゃうのは 勿体ないから
 
お正月のお楽しみ分も
 
真空パック冷凍で バッチリ保管してます (^_^)v
 
 
 
何時かは クロマグロとの スタンディングファイトに
 
チャレンジしてみたいと思ってはいたけど
 
オラの体重超えは 当たり前って ドデカさで
 
パワー全開な相手だけに 
 
もう 年齢的に無理ですかねー 😰
 
 
 
ご厚意に感謝!
 
海の恵みに感謝!
 
ごちそうさまでした 😋
 
 
 
 
 

下のバナーをポチっと押して応援お願い致します m(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Gunjiのmy Pick