我が家には 秘密基地と称したスペースがあります ㊙️

 

鉢やプランターを並べ 色々な作物を植えて楽しんでいます (^^♪

 

 

 

今日は アスパラガスを収穫しました ✌

 

植えた当初は 爪楊枝みたいに細いのばかりでしたが

 

5~6年経ったのかな? 程良い太さのものが生えて来る様になりました

 

 

 

取れたてアスパラは 茹でてそのままが美味しいですね 😋

 

 

しばらくの間は 次々と生えて来てくれるので

 

どんな料理で楽しもうかなんて 思いを巡らせてます w

 

 

 

雑用続きで 釣りに行く事が出来ません ⤵

 

既に ストレスの塊が出来ているので

 

何とか時間を作って 発散させないといけませんねぇ~ 😞

 

 

 

 

ブログ村に 再登録してみました!
下のバナーをポチっと押して応援お願い致します m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村