あれ?ここは! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。







26日の土曜日、北九州に用事があったので、

家内に運転してもらって助手席でのんびりと移動してました。



途中、宗像市に所用があった事を思い出し、

急遽そちらに寄りました。



で、宗像市の所用を終わらせて海沿いに車を走らせてると、

何処かで見た風景が!
 










あれ?この風景は何処だったっけ?  

と助手席で考えること40分、 










思い出しました! 














あそこって、 



物欲海岸!  



と呼ばれてるとこだったんですね。 








15時過ぎだったからか、

ブログで有名なオートバイを見つけることはできませんでしたが、

それなりに元気に走ってるスクーターは、見かけました。
 





もしかしたら、ソコにいたのかもしれませんが、

ソコが物欲海岸と気付くのに時間が掛かったから、

オートバイまで目が行かなかったのかもしれないですね。




まあ、腰が痛くてオートバイが無い自分がソコに行く事はないと思うので、

ブログを見て、猛者達のスーパーマシンを見ながら

「おお!コレはカッコイイ!」

と感動していようと思います。