質問に答えて..... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



Q.以前と違って最近は、収入の増やし方など、

プラス思考的な記事を書いてませんが、なぜでしょうか?(原文のまま)



という質問がマイページのメッセージ欄に届いてたので、書いてみました。
 






実はほぼ1年前、「某団体」と名乗る方から、

「お金持ちのなり方を伝えるのはやめてほしい」

というメールがプライベートの方しか知らないメールアドレスに届きました。

ホント、一部の極限られた人しか知らないメールアドレスに、

自分の実名入りで届いたわけです。


最初は、そのアドレスを知る人のイタズラかなと思ったんですが、

どうもそうではなさそうだったので、自分はいいんですが、

「万一子供に何かあると困る」

というのが理由で、その手の情報を記事にするのは止めました。
 









自分の夢を叶えたい方、この動画が役に立つと思います。
(年収数億円の方に教えてもらった方法)

今はコレしか書けません。

ココからヒントを得て実践してみてください。