勇者ヨシヒコ! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。


ハイ!昨日の満月の時にシッカリ財布を持って感謝の舞いをした、

スカル1 です。



タイトルの「勇者ヨシヒコ」ですが、もう毎週見てますね!


前作の「魔王の城」も面白かったですが、

2作目の「悪霊の鍵」も爆笑の嵐で大好きです!


Yahooトピックスにも、
 


ヨシヒコを探せ! 1週間に1枚(!?)のちょっと変わった広告がスタート (←クリック)

と、いうのが出てましたね!

「予算が少ない冒険活劇!」というサブタイトルもハッキリしていて大好きです。

某RPG系が好きな人には、たまらないかもしれないですね。