モンキーは楽しい! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。

今日は、知り合いのモンキーに乗せてもらったんだけど、楽しいね!

知り合いからは、「サーカスの熊みたい!」って言われたけど、

楽しかったから許す!


いまだに新車で買えるんだけど、

50ccの原付で30万円するんだぜぇ!


$憧れの 「借金が無い生活!」


もうちょっとやすくなってほしいな。




で、YouTubeでモンキー関連を見てたらスゴイ人がいた!

スゴイね!

モンキーをコレクションしてんだって!






「なるほど! そうきたか!」っていう感じ!

自分だったら乗るなぁ...

乗ってナンボだもん。