人間型のラジコンを大空に飛ばしてみた | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



YouTubeでこういう動画が見られるんですね。

どうやらコレは20世紀フォックスのCMの一環だそうで。









個人的には、ラピュタに出てきた空飛ぶロボットを飛ばしてほしいな。

当然、マジンガーZ(ジェットスクランダー付き)を作って飛ばすのもアリかな。


こう考えたらイロイロと想像してしまうね。

誰か飛ばしてくれるかな?


















マイナビバイトは、業界最大級のアルバイト求人案件数を全国で展開中!
短期バイト・高収入バイト・日払い/週払いバイトなど人気のアルバイト
情報が盛りだくさん◎あなたにピッタリのバイト情報がきっと見つかる!
 









バナー・イラスト作成などの特技をお持ちなら
ギグマーケットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう!