カインド.オブ.ブルー | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。




せどりをやってると、良い本に出会えます。

今回は、心に残った本を。


「カインド.オブ.ブルー」という本ですが、

実はこれ写真集です。


何の写真集かというと、

「自分が何をやりたいのかを青色を使って表現した写真集」です。



こういう本。
$憧れの 「借金が無い生活!」




で、この写真集で心に残ったのは、この写真集のカメラマンでもある筆者のタクマ氏の言葉。


コレです。

$憧れの 「借金が無い生活!」






それにこんなことも。
$憧れの 「借金が無い生活!」






筆者のタクマ氏が経験したどん底生活からの脱出で、

どういう気持ちの時に成功できるのかが書かれています。


是非読んで欲しいと思います。

もう新品では買えまが、中古本で1円~買えます。(送料別)

読んでみる価値は充分あると思います。


カインド・オブ・ブルー