久しぶり! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



いや~、久しぶりの更新です。

先週末~昨日まで、自治会の話し合いとか、PTA行事とか、その他の事でほぼ毎日外出してました。


ちょっとした空き時間にiPhoneから皆さんのブログに訪問させてもらってたんですが、

記事を書くとなると時間的に足りなかったですので今日の更新です。


が、明日~来週にかけて、望年会(忘年会ぢゃないよ)で大忙しです。



何故、「望年会」という書き方をしているかというと、

今年はイロイロ災害が多い年でしたので、来年は明るい希望がある年にするぞ!

と、いう想いから、「望年会」としているそうです。




と、いうことで、まだせどりの出品準備がありますので、

今日はココまで!

























マイナビバイトは、業界最大級のアルバイト求人案件数を全国で展開中!
短期バイト・高収入バイト・日払い/週払いバイトなど人気のアルバイト
情報が盛りだくさん◎あなたにピッタリのバイト情報がきっと見つかる!
 
 






バナー・イラスト作成などの特技をお持ちなら
ギグマーケットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう!