毎度の事ですが、運気の上げ方です。 | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。




12月に入りましたね。

気のせいか、九州北部の道路は他県ナンバーの車が増えた様な気がします。



さて、毎度の事ですが、運気の上げ方です。

コレは経験談ですので、効果がかなり期待できます。


前回、「夢を叶える前の障害を乗り越えると夢が叶う」と書きました。

この障害を乗り越えるには、やる気なり、本気なりの気持ちを持続させる事が必要ですね。

で、その気持ちを持続させる為に、日々の運気を上げておくと良いみたいです。




では、その運気を上げるにはどうするか?

と、いうことですが、まあ、毎度このブログでは書いてきましたが、

プラス思考の言葉使いをする」ということが最初ですかね。


その他に、

トイレ掃除を毎日やる」、

靴の手入れや玄関の掃除を毎日やる

水周りの掃除をやる

と、いうことでしょうか。




「プラス思考の言葉使いをする」というのは、

相手と会話してて相手が心地よくなるからなんですよね。


相手と会話してて「できない理由」や「マイナス思考の会話」を話すより、

「どうやったらできるか」とか、「プラス思考の会話」を聞いてると、

心理的に好感を持たれますからね。




「トイレ掃除を毎日やる」

「靴の手入れや玄関の掃除を毎日やる」

「水周りの掃除をやる」

というのは、風水や、その他の運気アップの本でも有名なので、

今回は割愛します。




で、トイレ掃除とかやっていることのメリットですが、

仕事などで嫌な事があっても、「トイレ掃除に比べたらこれくらい簡単」

と思える場面が出てきたりします。


そういう場面で適切に処理できると、「お!あいつナカナカやるじゃん!」

と、高評価を受ける訳です。

更に日ごろからプラス思考の言葉使いをしてると、

運気が上がるのはわかりますよね。




自分が変われば考えが変わる

考えが変われば行動が変わる

行動が変われば他人が変わる

他人が変われば結果が変わる




自分の為にもがんばってみましょう。























マイナビバイトは、業界最大級のアルバイト求人案件数を全国で展開中!
短期バイト・高収入バイト・日払い/週払いバイトなど人気のアルバイト
情報が盛りだくさん◎あなたにピッタリのバイト情報がきっと見つかる!
 









バナー・イラスト作成などの特技をお持ちなら
ギグマーケットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう!