確定申告準備! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。





先週から少しづつ「確定申告」の準備をしてた為か、

もう少しで終わります。


昨年1月から会社倒産により収入が減ったので、

今年は金額が少ないですね。


まあ、今週末に税理士さんと会う予定なので、

その時に修正するところを教えてもらって、その後に提出かな。




と、確定申告の事をブログに書いてたら、

今、不動産屋さんから、「3件程、良い物件があるよ!」

と連絡が来たので、ちょっと話を聞いておこうと思い出かけてきます。



と、いうことで、続きは後日。