ナンバーズ、当たりました... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。




昨日、1月26日のナンバーズ4のボックスが当たりました。

当選数字は 7316

当選金額は 35900円です。


ボックスですのでこの金額なんですが、

数字の並びがコレと全く同じなので、

ストレートだったら 862500円 だった事になります。

が、終わった事ですのでこれ以上言うのは止めましょう。



ツイてる ツイてる!

当たらないより当たった方がイイですもんね!



少しずつ自分の願いを引き寄せてるかな!





コチラは引き寄せの本、「ザ・シークレット」 →  ザ・シークレット







充電式だから繰り返し使えて経済的!
本物のようなリアルな吸い心地!