【今の自分が一番好き】 | Makeup By Setsko

Makeup By Setsko

非日常的な世界へ

日本ロス…


お母さんが恋しい三十路女笑い泣き

{2D4DD125-B930-4158-9479-B7A3EF5F463C}


久しぶりに日本に帰って


家族や親戚、友人と


昔話に花を咲かせて


本当楽しかったなぁドキドキ



正直私の小さい頃は
コンプレックスの塊だったのだけれど…チーン



考えてみたら



運動音痴で体育1だったのに
中学でバスケ部に入って
3年間続けた事だったり   
  


初めての海外に
市の青少年国際交流使節団として 
親なしで韓国行った事だったり



高校で初めての真剣交際した事だったり 
(恋愛もだけど
人との付き合い方、
人との距離を学んだなぁ。)
 


ダンス音痴だったのに憧れだけで 
超体育会系の大学のダンス部に 
入った事だったり
(今ではすっかりダンスは趣味です♪)



念願の交換留学を勝ち取って
韓国の方言&文化を学んだ事だったり



社会人になってから
会社勤めしながらの 通信で3年かけて
美容師免許取得した事だったり



海外出張して
裁判沙汰になりそうな中
韓国の店舗を
閉鎖した事だったり

 

5年勤めた会社をスッパリ辞めて
コンプレックスだった英語を
習得するために
アメリカ留学した事だったり



今の旦那さんと
3年付き合って別れて
1年間一切連絡を取らずに
再開後すぐ結婚できた事だったり



やってみたかったメイクアップの道へ
未経験から突然弟子入りできた
事だったり



香港に移住して
子供2人育てながら起業した事だったり




不可能と思えた事にも
挑戦して


こうして
一つ一つ乗り越えて来たから



その一つ一つが
自分の自信になって 
きたんだなぁと思う。



見た目のコンプレックスも
何年もかけて
ひとつひとつ向き合って 
研究して改善して
(見た目そのものだけではなく
考え方、捉え方含め)
今の自分に行き着きました。



私は
今の自分が一番好きです!




大人になると



挑戦する事



何か格好悪い気がしたり



慣れ親しんだ日常を変える事



物凄い恐怖なのだけど、



それに挑戦して



こうして香港でメイクの仕事を



少しずつだけど



始める事が出来て本当に嬉しい



来年の自分も



「今の自分が一番好き」


と言えるように



コツコツがんばるぞ!



自分に自信が持てない時や



なんだか分からないけど不安になる時は



こうやって


過去の自分を振り返ってみると



意外といろいろ出て来ます。



伊達に◯◯年生きてきてないので
それぞれ様々なドラマがあると思います。



ぜひやってみてくださいほっこり




よければ私にもシェアしてください♪


{DDA9FF6F-785F-4EBD-8612-EDD445F925E0}



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
公式LINE@はじめました
口紅

https://line.me/R/ti/p/%40ohk3585a


↑クリックまたは
ID: @
ohk3585aで検索!(@を忘れずにひらめき電球)


質問や感想、相談ごと何でもOKですので、お気軽にご連絡ください。


{944C5586-2A28-46DD-BABA-46190F45B509}