【海外だろうと日本だろうと私は私なのだ】 | Makeup By Setsko

Makeup By Setsko

非日常的な世界へ

いよいよ
明日には
香港に帰ります。



今回の一時帰国
いろいろと考えさせられました。



約2年振りの故郷は
私の記憶以上に
温かく
美しく
素晴らしい場所でした。

{D389CBD9-F59D-4527-9995-A1BEFBA0173A}


海外での生活する事は
もちろん
物凄く大変だけど


日本の常識やしがらみに
縛られる事なく
私らしくいられる点は


私の中で譲れない
住み続ける理由のひとつでした。




でもね、




どこにいたって
大切なのは
どう思われるかではなく
自分がどうしたいか




そして私には
どんな私でも
受け止めてくれる
家族や友達がいるんだ




それを再確認する事ができました。




日本、韓国、アメリカ、香港、
世界の極一部ですが
旅行ではなく
実際に住むという経験をしてみて




幸せの青い鳥じゃないけど
自国の素晴らしさ
改めて深く深く感じることができた
旅となりました。



気付かせてくれた
心友と家族に
感謝すると共に




益々
私は私らしく
どこにいようと
私の人生を謳歌しよう
固く心に誓う



心友との飲みの帰りの電車。






感謝しかないな
(ちょっと酔っ払っています)




今回
子供の体調不良だったり
スケジュールの都合で
会いたかったのに
会えなかった人が本当に沢山いて



(会えた人とも
もっと時間を過ごしたかった)



そして
メイクの仕事ももっと
日本でやっていきたいので




またすぐ
日本に帰ってきます!!!




待っててね



○○○○○○○○○○○○○○○

メイクアップアーティスト

加倉井ウメナチ節子

 

ご質問&お問い合わせはお気軽にLINEまで↓

ID:  @ohk3585a

https://line.me/R/ti/p/%40ohk3585a



{96C33F80-00A3-444F-8816-2B56EE95C460}