【食わず嫌い王・志田未来vs小栗旬。】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

木曜夜の楽しみはドラマ「ありふれた奇跡」ですが・・・・今日は仕事休みなので 9時からの「食わず嫌い王」も見た(^-^; 志田未来vs小栗旬だしね メガネ姿の未来ちゃん良かった。 嫌いな物は梅干しでした。 小栗旬はKO負けでした。 8時から少し「QED」見た 小川麻琴出るって書いてたし 小川麻琴は元「モー娘。」です。 美術の先生役でした。 ドラマ「ありふれた奇跡」何か 昭和的にな恋愛模様で良い感じです こんな恋愛してみたいと言うか応援してみたいです。 ドラマ自粛なんて書いたけど やっぱりドラマ無しでは生きて行けません(^-^; そうそう昨晩の「SONGS」キョンキョン 良かった ♪「あなたに会えて良かった」は名曲だね。 あと偶然に見たBS再放送「レッツゴーヤング」に岡田有紀子が出てたし(:_;) ♪「恋初めまして」これが妙に懐かしくてね。 明日は早朝よりネットカフェで映画レビュー書きますのでご期待の程を。 おやすみなさいヾ(´~`)ゞ