【「ランチの女王最終回」と「ドリーム☆アゲイン。」】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

こんにちは(゚▽゚)/ 昨日午後から 睡眠と映画(DVD)で「ギララ」⇒「ひゃくはち」⇒「ひゃくはち副音声」⇒睡眠(ρд-)zZZ⇒部屋掃除(^-^;⇒「ゼア・ウイルビー・ブラッド」見終え 今やっとテレビです ドラマ「ランチの女王」最終回 これ本当に面白いね 食べ物みんあ美味しく食べてね みんなで函館旅行してるしね 今回結局再放送で全話見て もう竹内結子に惚れました(〃д〃) 脚本書いてる大森美香さんに惚れ惚れした 今度公開の「ヘブンズ・ドア」の脚本も書いてるから 映画監督もしてるから 今後大注目です。 裏の日本テレビでは「ドリーム☆アゲイン」も最放送 してます このドラマはラストが嫌いですが 志田未来ちゃんと 加藤あいの新人弁護士の活躍が好きで 僕が書いてる「新人弁護士 小原久美子」に 田中麗奈の大学の司法仲間に入れようかと(^-^; 考えたところです。 そういえばチョウ・テンショウって韓国俳優知ってますか・・・いや~最近 僕の検索ランキング一位なんですね この俳優は「ドリーム☆アゲイン」で反町さんが死んで 体を借りた人なんですね 毎回数分出て このドラマ初回終えて 僕はネットで調べてブログに書いた時から 検索がね(^-^;番組ホームページにも載ってないしね。 さて 今から温泉のお湯新しいの入れたから誰も居ない温泉入ります。 それから「ゴッドフアザーPARTⅢ」見ます。 映画レビューは明日ネットカフェから書きますね。 今日はBSで黒沢監督アンコールベスト5発表されますが・・・・・ これを予想しますね。 ◎「天国と地獄」 ◎「七人の侍」◎「羅生門」◎「生きる」 ◎「赤ひげ」