げんきになりたいリフレッシュしたい! | HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

やんちゃな長女と甘えん坊な長男(弟)
ただただ可愛い次男を育てる3児ママです☆*。
皮下脂肪織炎という膠原病を発症中・・・
ただ今新築建設中
10月に引渡し予定です

あー坊いつの間に6キロになっておりました^^;


おっきくなったなぁ~♡



ちーやんは相変わらずのやんちゃです。
毎日私に怒られて怒られ慣れすぎてヘラヘラしてますムキー


怒りすぎもだめですね^^;


あー坊はほんとによく寝るお利口さん!ちーやんのときが1時間おきがザラだったためにすごく楽に感じます!




お話全く変わりますが、民間資格のリンパケアセラピストとアロマテラピストの資格を獲得することができましたおねがい


履歴書にもしっかり書けるらしいので、まずは趣味として母を実験台にしています笑い泣き

あー気持ちい!といいながら昨夜も夜寝ながら受けていました(笑)



1回500円でやってます(笑)
金を取り上げる悪い娘でごめんねママ照れ



リフレッシュ、元気になりたい!という方にはレモングラス、ベルガモット、オレンジスイートなどが良いですよ〜(❁´ω`❁)


元気が出るアロマですウインク
初心者向けです。私も初心者(笑)

他にもラベンダーなどは初めての方も使用しやすいのでぜひアロマ、活用してみてくださいおねがい